上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

スター・ウォーズ ジェダイ:フォールン・オーダー 

ãã¹ã¿ã¼ã¦ã©ã¼ãºãPS4ãã¸ã§ãã¤ããã©ã¼ã«ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

今日は、PS4 Xbox One PCで発売を予定している、スターウォーズ ジェダイ:フォールン・オーダーについて記事を書いていきます。

 

2019年11月15日に発売日が決定しており、今年発売のソフトの中でも期待大のソフトになります。

本作は、オーダー66を生き残ったジェダイが主人公のTPS視点のアクションアドベンチャーになります。

開発元はApex Legendsという、無料のバトルロイヤル形式のオンラインゲームの開発実績のある会社になります。

www.youtube.com

www.famitsu.com

www.ea.com

スターウォーズのゲームで、シングルプレイのゲームは最近では珍しいですね。

ジャンルもTPS視点のアクションアドベンチャーということで、日本人にも親しみやすいと思います。

私自身、FPS視点は苦手なジャンルなので本タイトルは嬉しい仕様です(笑)

映画の時系列の中では、EP3~EP4の間の時代になると思われます。

まだまだ、本格的なゲームプレイは出てきていないので、どういったゲームになるかは

分かりませんが、続報に期待大です。

 

今年は、ゲームの発売、映画の公開などスターウォーズが熱い年です。

特に映画は、シリーズの完結作にもなるので続報に期待大です(笑)

 

それでは、また。

 

[http://:title]

最新作公開の前に前作の鑑賞はいかがですか~

 

[http://:title]

今年期待の和ゲー 人気RPG最新作