上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

【リメイク】FF7 1作目はミッドガルまでを収録⁉

FF7のリメイクについての続報がきました。

昨日のショート版PVのロング版は下記の動画になります。

www.youtube.com

期待通りティファを拝むことができましたヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

やっぱりティファたんは可愛い(笑)

ただ今作のティファは原作とは違いタンクトップの下に黒のインナーを着ております。

原作の衣装は今の時代だとtoo much sexyすぎるのでしょうか(笑)

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

D8v-l7JUwAA1SfE

相変わらずの巨乳ですね(笑)

今作では減ったと言われておりますが、十分に大きいです(*~ ρ ~ ) エロ~い♪

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

XVのエロ担当のシドニーと比較するとどうでしょうか。

どちらも甲乙つけがたいですね~

やっぱりFFの女性キャラは魅力的ですね。

 

今作の内容はミッドガルまでということが北瀬プロデューサーより明かされました。

また、BD2枚組という大ボリュームということが判明しました。

www.youtube.com

キャラクターを掘り下げるという情報が出ていますので、ストーリーにも期待が出来ますね。

ミッドガルまでで終わりってことは何部作の予定なのかな?

三部作を超えてくると、さすがについてこれるユーザーが少なくなると思うので

それ以下でお願いしたいですね。

ゲームプレイ部分については思ったよりアクション要素が多めなのかなと思いました。

ここら辺については、明日からE3での試遊があるそうですので、そちらのレポートに期待したいですね。

また、明日以降の情報に期待しましょう。

 

それでは、また。

 

[http://:title]