上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

ポケモン 新作PV公開 みんなの反応

ポケットモンスターの最新作、ポケットモンスター ソード・シールドの最新PV

が公開されました。

まず、看板ポケモンについてですが、タイトル通りにポケットモンスター ソード・シールドは剣と盾を持った犬のようなポケモンとなっておりますね。

かっこいいような可愛いようなポケモンらしいデザインですね(笑)

www.youtube.com

また、今作は3Dの世界となっており、オープンワールドのような広大な

世界を冒険できるのではないかと思えるようなPVとなっていますね。

 

ãã±ã¢ã³ã¨ãã£ããã«ä»äºãããä¼æ¥­ããã¨ã³ã¿ã¼ãã¤ã¡ã³ãã¨ãã¦æ¥½ãã¾ãããã±ã¢ã³ããã«ãç¹å¾´ç

3Dになることでバトルの迫力も増しますし、今作は

歴代のシリーズと比べてもかなりの進化を感じます。

 

ツイッターでは今作に期待している方々が多くいますね

 

 

 

今作の発売日は11月15日になります。

同じ11月にはデス・ストランディングも控えていますので、今年の

年末は和ゲーで盛り上がりそうですね(笑)

日本人としては嬉しい限りですね。

今後の情報公開にも期待しましょう。

 

それでは、また。

 

 

[http://:title]

 

[http://:title]