上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

アベンジャーズ エンドゲームは平成最後の傑作

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

先日、アベンジャーズ エンドゲームが公開されました。

映画公開前から、かなりの注目作となっており凄く話題になっていた作品です。

私も観てたのですが、映画の座席予約の時点でかなり埋まっており、その人気ぶり

に驚きました。

作品の内容については、ネタバレになってしまうため細かくは書けないのですが、今までのMCU作品をおさらいするような展開であったり、ヒーローが終結して戦いに挑む

展開であったりと、MCUを深く追ってきたファンほど楽しめる内容であったと感じ

ています。

ただこの作品、凄く凄く長いです(笑)

予告含めて3時間以上は、ありますので観る前にはトイレに行っておくこと

をおススメします(笑)

僕は終盤漏れそうになってました_ノ乙(、ン、)_ もうだめ・・・

 

興行収入も世界的な記録を打ち出しそうで、凄く順調ですね。

平成最後のモンスタータイトルになりそうです(笑)

 

 

 

 ツイッターでも観た方々からはかなり評判が良いため、

このまま順調にロングヒットしてくれるといいですね(笑)

 

 

長きにわたったこのシリーズも、アベンジャーズ エンドゲームによって一区切りがつきそうです。

この作品を最後に、MCUから引退する俳優もいらっしゃいます。

www.cinematoday.jp

これについても映画を観ると、もしや?ってなると思います。

MCUが今後、どういう風に続いていくのか今から楽しみですね。

まだ観られていない方は、すぐに劇場に行かれることをおススメします。

 

 

それでは、また。

 

[http://:title]

[http://:title]

↑公開前に前作をおさらいしといたほうがいいです