上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

【女神】 5/3はティファ・ロックハートの誕生日

ããã£ãã¡ãç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

本日5/3はティファ・ロックハートの誕生日です。

男にとって理想的なプロポーション

黒髪居乳の元祖(個人的)ともいえるFF7のヒロインのティファたんです。

恐ろしいことに、このキャラクターはFFを知らない人にもかなりの知名度を誇るのです。

某同人誌などの影響もあり、FFのキャラクターであるということを知らずに、このキャラクターが好きだという男性も少なくはありません(笑)

僕自身、このキャラクターに何度搾り取られたことか...

まさに、男性にとって女神とも言える存在なのが、このティファ・ロックハートなのです(笑)

 

まあエロい話は置いておいて(笑)

今まさに絶賛開発中であるFF7 remakeのヒロインなので、近い将来最新のグラフィックの彼女を拝むことができます。

FFの作品の中でも、女性キャラは魔術師や召喚士であることが多い中、珍しい武闘家の彼女。必殺技も個性的なものが多く、ド派手で見応えがありますよ~

これも、彼女が爆発的な人気をほこる要因のひとつだと考えられます。

 一番はエロだと思うけど(小声)←しつこい

とにかく、誕生日おめでとうございます。(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

今後ともどうぞよろしくお願いします(意味深)

 

それでは、また。

 

 

[http://:title]