上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

令和生まれに伝えたいPSソフト いいぞ~これ

f:id:tomoyan0421:20190430221709p:plain


ソニー公式のアカウントが令和生まれに伝えたいPSソフトについて、

ツイッターハッシュタグ付きで呟くように呼び掛けています。

 

 

これに対して、ユーザーからは様々なソフトがあげられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名なシリーズものから懐かしの作品まで、様々なタイトルがあげられています。

PSソフトというと、かなり幅が広いものになっているので色んなハードから選出

されていて見ていて楽しいです(笑)

個人的に見てきた限り、メタルギアシリーズとFFシリーズをあげている方々が多かったです。

私自身としては、FFやKHをあげたいところです(笑)

元号の切り替わりということもあり、楽しかったゲームを振り返るのは良いものですね。

傑作とよばれるゲームが次の世代の方々に伝わってほしいです。

令和以降も楽しいゲームが発売されるよう、各ソフトメーカーさんよろしくお願いします(笑)

みなさんも、よければ#令和生まれに伝えたいPSソフトつきで呟いてみてはいかがでしょうか。

 

それでは、また。

 

[http://:title]

↑上にも上がっていたダークソウルの一作目です。

 

[http://:title]

メタルギアの完結作とも言うべき作品