上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

【待望】KH3 DLC情報公開

f:id:tomoyan0421:20190423222848p:plain

KH3のDLCについて最新PVが公開されました。

すごくワクワクするような内容となっております。

www.youtube.com

 

ゼアノートと会話しているのはマスターオブマスター?

だとするとこの先のストーリーにかなりの影響がありそうですね。

また、シグバールとルクソードの謎なやりとりについても気になります。

ゼムナス曰く、ルクソードも古のキーブレードマスターの候補の一人ですからこの先何かあるのは間違い無いですからね。

f:id:tomoyan0421:20190609230954p:plain


また、バトルでは、リク,アクア,ロクサスの3人がプレイできるようになるようですね。

ロクサスについては、本編でもかなり強力な技を繰り出していましたのでプレイアブルになるのが本当に楽しみですヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

f:id:tomoyan0421:20190609230857p:plain

 

配信は今冬とのことで、まだまだ時間がありますがその分作りこんでいただきたいですね。特にストーリーに関してはかなり力を入れていただきたい(笑)

野村さん頑張って(笑)

 

E3でもなにか情報があれば嬉しいですね。

今後の情報に期待大です。

 

それでは、また。

 

[http://:title]

[http://:title]