上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

FF7 リメイク発売日決定

なんとあのFFVII remakeの発売日が決定しました。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

2020年3月3日に全世界同時発売となります!

www.youtube.com

よっしゃーヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

最近の流れから発売までは早いと思っていましたけど、実際に発売日が決まると

やはり興奮しますね(笑)

FFはXVでの発表から発売まで10年かかるという前例がありますからね(笑)

なにはともあれ発売日が決まって一安心ですね。

 

 

今回公開されたPVはショート版となっており、明日には更なる情報が公開されるようです。

おそらく明日には、ロング版が公開されそうですね。

個人的には、ティファなどのまだ公開されていないキャラクターが見れるといいなと思っています。

 

www.famitsu.com

また、ファミ通の記事にもなっておりますが、オリジナル版にはなかった追加ストーリーもありそうですね。

この黒いもやもやがカギを握る⁉

こんなシーンは原作にはなかったような気がしますので今後の情報に期待です。

個人的には追加凄ストーリーは大歓迎ですが、原作のストーリーを愛している人たちも多くいますので、賛否両論となりそうですね。

このあたりに関して明日の情報でなにか分かると良さそうですね。

分作になるとのことなので、今作がどこまで収録されているのかについても情報が欲しいですね。

私は、ミッドガル脱出までと予想しています(笑)

 

世界最大のゲームショーであるE3も盛り上がりつつありますので、明日のスクエニカンファレンスにも期待いして待ちましょう。

それでは、また。

 

[http://:title]

[http://:title]