上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

KH3 クリティカルモードに悶絶⁉ (高難易度)

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

本日、KH3のアップデートが来ました。

待望のクリティカルモードが実装されました。

 

ただこのモード難しすぎる(笑)

チュートリアルで死ぬゲームってなんだよクソ~ L(゚□゚)」オーマイガ!

 

キーブレードの引継ぎができるという特典があったので、クリアデータから最強のキーブレードであるアルテマウェポンを引き継いでいるのに、道中の雑魚にやられるという、、、

私のセンスがないだけなのか ガ━━(lll-□-lll)━━ン

ツイッターでの反応も載せておきますね

 

 

 

ツイッターにも苦戦されている方々がおられるようです。

KH3自体かなりぬるい難易度だったため、ギャップがありすぎてかなり辛いという点はあると思いますが、この難しさは歴代でも屈指の難易度ではないでしょうか。

本当にラストリーヴがないのが辛すぎる(´;ω;`)

ディズニーの緩い雰囲気なのに、ゲーム内容はブラッドボーンみたいでギャップが半端ない(笑)

一度クリアされた方も、また再度楽しめるような内容になっているので、試してみてはいかがでしょうか。無料ですし(笑)

私はもう心が折れそうです(´;ω;`)

 

それでは、また。

 

[http://:title]

今ならかなりお安いですよ~

[http://:title]