上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

遊戯王全話がぶっ通しで放送⁉

今日は久しぶりにゲーム以外の記事になります。

あのアニメ遊戯王がAbema TVで全話ぶっ通しで公開されるようです。

news.livedoor.com

なんと5/1 0:00~5/7 23:30まで168時間ノンストップで放送されるようです。

イカレタ企画で度肝を抜かされますね(笑)

いくら世間では10連休だからってこれは攻めすぎな企画な気がします(笑)

私は、もろに遊戯王世代になるので子供のころの思い出の詰まったアニメになります。

当時はアニメとカードゲームが凄く流行っていました。

子供のころ、まだかまだかと週に一回の放送を楽しみにしていた身としては、このノンストップ放送には複雑な心境です(笑)

凄く面白いアニメなので興味がある方は是非ご視聴になられてはいかがでしょうか。

残念ながら、私はGWは仕事なので観れませんが(笑)

私の代わりに誰か観ておくれ~

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

それでは、また。