上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

KH3に待望のクリティカルモード追加

 ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

明日のアップデートで待望のクリティカルモードが追加されるようです。

今までの作品では、よくファイナルミックスの特典として用意されていたクリティカルモードですが、今作ではアップデートによる対応のようです。

ナンバリングである、KH2 FMでは凶悪な難易度が、隠しボスである留まりし思念やリミットカットXIII機関などを、さらに歯ごたえのある敵として楽しめるように改良していました。

今作ではどうなるのか非常に楽しみですね。

これまでと少し趣向を変えているという点がどういうことなのか気になりますね。

この調子でDLCもなるべく早めにリリースしていただきたい(笑)

アマゾンでKH3がかなりお安くなっているので、まだプレイしていない方は是非楽しんでください。

圧倒的なグラフィック、爽快感のあるバトル、有名なディズニー映画のストーリの追体験は一見の価値があると思います。

 

[http://:title]

 

それでは、また。