上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

FFXV 完

 

f:id:tomoyan0421:20190425220550p:plain

本日、FFXVの小説が発売となりました。

発売から2年以上経過しましたが、ようやくこれにて

FFXVは完結を迎えました。!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おめでとうございます(笑)

 

今回もツイッターでの反応みていきますね

 

 ケーキまで作ってる方がいらっしゃってる(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

みなさんこの日を心待ちにしていたんですね(笑)

この作品が本当に多くのファンに愛されているんだと

改めて実感します。

賛否両論ありますが、さすがFFですね(笑)

これだけの熱量は、他の作品ではなかなか味わえないんではないでしょうか

 

私も小説は購入しましたので、少しずつ読み進めて

いきたいと思ってます(笑)

 

FFXV開発に携わった方々お疲れさまでした。

FFXVは、数多くあるFFのタイトルの中でもお気に入りの作品に

なりました。ありがとうございました。

FFXVのノウハウをいかした、次の作品を楽しみに待ってます(笑)

 

それでは、また。

 

[http://:title]

[http://:title]

通常版なら安く買えますよ~