上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

GOWにはDLCの追加はなし

GOWDLCについてディレクターより話があったようです。

www.gamespark.jp

GOWは昨年発売されたソフトで非常に評価の高いソフトです。

GOTYにも選ばれるほどの完成度を誇り、PS4で発売されたソフトの中でもかなり高い評価のゲームです。

DLCについてリリースする予定はないとのことですが、ファンからはDLCを望む声も少なくはないようですね。

最近のソフトは明らかに本編から切り取って、DLCをリリースしたかのようなソフトもあります。GOWに関しては、本編自体の完成度が高く、DLCで補うような部分はないと思いますが、完成度が高いがゆえに新しい要素の追加を求めてしまいますよね。

全てのゲームがパッケージで完結し、DLCはゲームの幅を広げるようなものになってくれると嬉しいですね。