上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

ゲーム所持数でギネス登録⁉

ゲーム所持数でギネス記録を持つ人がいるそうです(笑)

news.livedoor.com

 

所持している本数もすごいんですけどソフトの内訳もすごいことになっているんですよ

 

北米版PlayStation 2ゲームソフト全て
北米版PlayStation 3ゲームソフト全て
北米版PS Vitaゲームソフト全て(現時点でリリース済のもの)
北米版PSPゲームソフト全て
北米版Xboxゲームソフト全て
北米版Xbox 360ゲームソフト全て
北米版Wii Uゲームソフト全て
北米版ゲームキューブゲームソフト全て
北米版Wiiゲームソフト全て
北米版ドリームキャストゲームソフト全て
32Xゲームソフト全て
北米版Atari Jaguarゲームソフト全て
北米版Atari Lynxゲームソフト全て(一般販売されたもの)
北米版メガCDゲームソフト全て
北米版ゲームボーイゲームソフト全て
北米版ゲームボーイカラーゲームソフト全て
北米版ゲームボーイアドバンスゲームソフト全て
北米版ネオジオポケットゲームソフト全て
北米版NESゲームソフト全て(非公式のもの含む)

 

全てっていうwww

何本持っているとかいう表記の仕方じゃないんですよね

ただ、これだけだとただただコレクションしているだけなのかと思うんですけど

最近のゲームソフトでもこれぐらい持っているんですよね。

 

PlayStation 4ゲームソフト900本以上
Xbox Oneゲームソフト500本以上
Nintendo Switchゲームソフト118本

 

この数字が妙にリアルで実際にプレイしていそうなんですよね(笑)

ただ、これだけのゲームソフトを所持するとなるとそれだけのお金と保管する家が必要ですよね

凄く羨ましいです(笑)

僕は、おとなしくプレイできるだけのゲームソフトを所持することにしときます。

 

それでは、また。