上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

PS4でアイアンマンに成り切れる⁉

アイアンマンのVRタイトルについて、今日は話したいと思います。

まずは動画を貼ります

 

動画を見る限り完全にアイアンマンに成り切れていますね。
映画でアイアンマンが、ジャービスと話しているのとまったく同じような感覚でゲームが進んでいき、VRとの相性は相当なレベルのものだと思います。
アヴェンジャーズが日本でもヒットしていますので、このゲームも日本でもヒットしてほしいですね。
ただPS VRは敷居がかなり高いです。最近は家庭用ゲーム機が売れずにスマホのゲームが流行っている時代です。
PS4ですら売れていないのに、さらに5万もするVRを買うのは相当なゲーマーでないとできないですよね。さらにこのゲームに関しては別売りのチンコンが2個いります。
なので、このゲームを目当てでゲーム機ごと買うっていう人は少ないのかなと思います。
僕自身もVRは持っていないので、プレイはできないのですが、良いコンテンツは増えつつあるので、もう少し価格が安くなり敷居が低くなってくれればありがたいなと思います(笑)
SCEJAさんよろしくお願いします(笑)
 
今日は、アイアンマンのゲームとVRについての紹介でした。
それでは、また。