上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

新サクラ大戦はSEGAの総力を挙げて制作中⁉

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

10年ぶりに発売される、サクラ大戦の新作”新サクラ大戦”ですが、どうやら

SEGAの本気の一本になりそうです。

 

www.famitsu.com

なんと制作には3桁以上の人数の方々が携わっているようです。

これは、超大作の予感(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

キャラクターデザインの原案には、BLEACH久保帯人先生が携わっているようです。

何気にここも凄い点ですよね(笑)

また、ゲームエンジンにはソニックシリーズで使用されているヘッジホッグエンジンを使用しており、イベントシーンでは、龍が如くのノウハウを使用するなど、SEGAの総力を挙げて製作していると感じさせられますね。

 

2019年のPS4の超目玉タイトルになること間違いなしです。

私はサクラ大戦はプレイしたことがないのですが、この作品を機にプレイしてみようかと考えています(笑)

何はともあれ、今後の続報に期待したいところですね。

 

それでは、また。

[http://:title]

 

[http://:title]