上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

トイ・ストーリー 4 最新PV公開

先日トイ・ストーリー4の最新PVが公開されました。

PVなどのリンクを貼っておきます。

www.disney.co.jp

最新作トイ・ストーリー4ではシリーズ初?となる手作りのおもちゃが出演するそうです。

予告編からも、いつも通りの、にぎやかな作品であることがうかがえます。

また、懐かしのボーというキャラクターが出演しています。

彼女はトイ・ストーリー2以降は出演していないため19年ぶりとなり、最近の子供たちは知らないキャラクターになるかもしれないですね(笑)

ポスターに写る彼女は、今までと雰囲気が違うため、パッと見では新キャラクターのように見えてしまいそうです(笑)

私は、トイ・ストーリーをリアルタイムで楽しんできた世代なので、最新作の公開日が待ち遠しくて夜も眠れません。

個人的には、トイ・ストーリー2で空港に入ったシーンが凄く印象に残っており、あれを超えるような衝撃が最新作では味わえるのではないかと期待しております。

この記事を読んでいただいた読者の方々の中で、トイ・ストーリーの思い出に残っているシーンなどあればコメント欄に記入していただけると嬉しいです。

 

毎年夏休みシーズンには映画がたくさん公開され、観るものに迷ってしまいます(笑)

そんな夏休みの中でも盛り上がること間違いなしのトイ・ストーリー4は公開日は7月12日予定です。

また、情報が出次第ブログでも紹介したいと思います。

 

それでは、また。