上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

KH3 神プレイ特集

 

f:id:tomoyan0421:20190424221323p:plain


今日はKH3の神プレイ動画を集めていきたいと思います。

先日のアップデートでクリティカルモードが追加されたので、それを

中心に動画を集めました。

まずは裏ボスであるダークインフェルノの攻略動画

www.youtube.com

縛りプレイとして下記の内容を禁止しています

・Critical/クリティカル ・Lv1 ・No Damage/ノーダメージ ・No Attack Magic/攻撃魔法無し ・No Armor/防具無し ・No Accessories/アクセサリー無し ・No Stat Boosts/ドーピング無し(APアップのみ) ・No Links/リンク無し ・No Items/アイテム禁止

 

ノーダメだけでも凄いのにこの縛りはたまげたな~

素晴らしいテクニックですね。

 

続いてアクアの攻略動画

涙なしには語れないシナリオ上でも重要な戦いでしたが、どんな風に攻略していくのか...

www.youtube.com

こちらも下記の内容の縛りプレイを行っています。

Critical Mode/クリティカルモード Lv1/レベル1 No Damage/ノーダメージ No Armor/防具無し No Accessories/アクセ無し Kingdom Key No strengthening/初期武器無強化  No Stat Boosts/ドーピング無し No Links/リンク無し

 

初期武器ってところが凄いですね(笑)

コンボ後にアクアにドッジロールで近づいて、追撃するところに絶対に倒すという執念を感じますね(笑)

 

次はゼアノート3人組

シリーズのラスボスたちが集う戦闘で、ファンにとっては熱い戦いでしたがどうなるのでしょうか...

www.youtube.com

こちらの動画も縛りプレイとして下記の内容を実行されています。

Critical Mode/クリティカルモード Lv1/レベル1 No Damage/ノーダメージ No Armor/防具無し No Accessories/アクセ無し Kingdom Key No strengthening/初期武器無強化  No Stat Boosts/ドーピング無し No Links/リンク無し

 

攻撃チャンスをつくるために、仲間を回復して闘っていますね。

3人相手にノーダメっていうのは凄いですね。

グライドで逃げながら、攻撃チャンスを伺いながら戦われています。

 

最後はこの動画

またまた裏ボスのダークインフェルノになります。

www.youtube.com

なんとこの動画は裏ボスである、ダークインフェルノ

一撃で倒していますw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

もう一度言います。あの裏ボスをクリティカルモードで一撃で倒しています。

もう言葉が出ませんね。

まさか最高難易度で裏ボスを一撃で倒す方が現れるなんて(笑)

まさに神プレイ

度肝を抜かれました。

 

今回は、この4つの動画になります。

神プレイだと思う動画が見つかり次第、また記事にしたいと思います。

 

それでは、また。

 

[http://:title]

 

[http://:title]