上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル 追加要素は盛沢山 [いいゾーこれー]

ããã«ã½ã5ãã­ã¤ã¤ã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ペルソナ5 ザ・ロイヤルの追加要素について動画が配信されました。

また、モルガナ通信という公式番組がYouTubeのアトラスのアカウントで今後も

配信されるようです。

www.youtube.com

 

動画からは、多くの追加要素があるということが分かりますd(*´∇`*)いいやん

私自身はペルソナをプレイしたことはないのですが、元々ボリュームが多い作品とは聞きますので、追加要素が入ることでさらにボリュームが凄いことになりそう(笑)

 

 

 

 

ツイッターでの反応も上々で期待の大型タイトルになりそうな予感d(*´∇`*)いいやん

私もこの作品でぺルソンデビューしようと思います。

今年は和ゲーの大作の発売が少なそうなので、この作品は貴重になりそう(笑)

続報に期待大です。

 

それでは、また。

 

[http://:title]

[http://:title]