上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

【待望】FF7 リメイク 最新情報 【発売も近い⁉】

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

待望のFF7リメイクの最新情報が公開されました。

本日のソニーの配信イベントでPVが公開されました(/・ω・)/ワーイ!(/・ω・)/ワーイ★

www.youtube.com

何とも見ごたえのあるPV(笑)

エアリスとセフィロスのお披露目は初ですね。

グラフィックも綺麗で、パイプを掴みながら歩くなどアクションが豊富そうで

凄く期待できます。

そして気になるのがこのシーン

おそらくPVはゲーム序盤のミッドガルの内容だと思われます。

私の記憶違いでなければ、原作ではミッドガルにはセフィロスは現れていないはず⁉

ということは、原作に追加されたイベントが数多く存在しているのではないかと

考えられます。

以前から、アバランチ関連での追加イベントが用意されていると言われているので、追加要素は盛沢山なのかもしれません。

私凄く楽しみになってきました(笑)

 

また、ディレクターの野村氏の気になるツイートも

 

発売までの段取りもほぼまとまっているということから、発売日は意外と近いのか⁉

こんなことを言われると、チョー期待してしまいます(笑)d(*´∇`*)いいやん

久しぶりの情報公開だというのに、盛沢山すぎて頭がついていかない(笑)

 

 

 

 

ツイッターでの反応も良く、FF7リメイクの注目度がかなり高いことが分かります。

6月にさらなる情報解禁ということで、こちらにも期待大です(笑)

FF7 リメイクについてはこのブログでも大きく取り上げていきたいと思います。

 

それでは、また。

 

[http://:title]

[http://:title]