上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

ゴジラ最新作公開間近 ガチャガチャ新作も

ハリウッド版最新作のゴジラが来月ついに公開となります。

www.youtube.com

今回のゴジラは敵怪獣?として、モスラ,ラドン,キングギドラの3体の怪獣が登場します。

2016年に日本で制作されたシン・ゴジラゴジラと人間が闘うという内容でしたので、それとは対称的な作品となっています。

怪獣ラインナップが1964年に公開された三大怪獣 地球最大の決戦と同じものとなっており、昔のゴジラ作品のように、たくさんの怪獣が登場します。

ちなみにゴジラ,モスラ,ラドン東宝三大怪獣と呼ばれ、人気が高い怪獣です。

実際に、下記のサイトでの人気怪獣ランキング1位~3位に今回の映画に登場する3体の怪獣が選ばれており、数多くの怪獣の中で圧倒的な支持があるということが伺えます。

私は個人的にラドンがすきです(笑)

ãã´ã¸ã©ã­ã³ã°ãªãã¢ã³ã¹ã¿ã¼ãº ã©ãã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

dorama9.com

今から公開が待ち遠しいですね(笑)

 

映画も楽しみですが、こちらも楽しみです。

dai4.com

ゴジラのガチャガチャであるHGシリーズに最新作が登場するようです。

今回からシリーズが新たになるようで、ゴジラ HG D+となりカプセルがジオラマになるというパワーアップをします。

今回はゴジラ以外にも、キングギドラもラインナップされるようで、最近のHGシリーズはゴジラのみだったため、より一層楽しみですね(笑)

一回500円となるので、そこが残念ですね。ただその分クオリティが上がれば、全然問題ないと思いますので、バンダイさんにはしっかりとがんばっていただきたいです。

今回も全種コンプリートできるように頑張りたいです(笑)

 映画とともに凄く楽しみです。

 

それでは、また。