上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

【MHW】ティガレックス参戦⁉ 新PV公開

 

f:id:tomoyan0421:20190512214257p:plain

MHW アイスボーンの新PVが公開されました。

www.youtube.com

前回のPVでの予想通りティガレックスが参戦しました。

私はティガレックスが一番好きなモンスターなので

かなり嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

グラフィックが進化しててめっちゃかっこいい(笑)

そして相変わらずの荒々しい動き... 今回も苦戦しそうな予感(笑)

PVではオドガロンと縄張り争いしてますね。

痛み分けなのか、どちらかが優位に立つのか凄く気になります。

automaton-media.com

今回のPVでレイギエナがカギを握りそうな展開ですね。

パッケージモンスターの氷の古龍に関係しているのかな?

ゴアマガラみたいに進化したりして(笑)

また、戦闘においてもレイギエナには今回特殊な個体が用意されているようです。

新たな戦闘スタイルにも注目です⁉

 

PVの最後にはさらなる参戦モンスターのヒントが隠されていますね。

そのモンスターについてツイッターで話題になっています。

 

 

 

 考察用に動画つくられている方もいます(笑)

技術力とMHへの愛が凄すぎる(笑)

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

十中八九ディノバルドが参戦するとみて間違いなさそうですね。

今回の大型DLCで続々と歴代の看板モンスターが集まってきています。

全モンスター揃ったりして(笑)

それはともかく、アイスボーンは今までの【G】と同じぐらいのボリュームがあるとみて良さそうですね。

きっと追加モンスターはまだまだいると思いますので、今後の情報に期待大です。

 

それでは、また。

 

[http://:title]

 

[http://:title]