上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

【待望】デス・ストランディング まもなく情報公開

小島監督が制作している、期待の新作 デス・ストランディングの最新情報が5/30に公開されることが分かりました。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

また、毎度恒例の意味深なムービーも公開されました(笑)

今回も解読は難しそうです

 

今回CREATE THE ROPE!というワードが出てきました。

以前からゲームのプレイを説明する際に、棒と縄というワードを出していました。

gigazine.net

棒で戦い、縄でプレイヤーが繋がるアクション

一体どんなゲームなるのか想像できませんが、楽しみですね(ノ⌒▽)ノわぁい♪

小島監督メタルギアシリーズでの実績があるため、期待に応えてくれること間違いなし⁉

久しぶりの新規タイトルになるので、どんな作品になるか本当に分かりませんが、期待して続報を待ちましょう(笑)

 

それでは、また。

www.youtube.com

 

[http://:title]

[http://:title]