上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

【驚愕】FF7 リメイク 進化の軌跡

今日は最近公開されたFF7 リメイクについて記事を書きたいと思います。

このタイトルまだ発売されていないのに、公開されているPVからグラフィックの進化を感じ取ることができます(笑)

2015年に公開されたPVと先日公開されたPVの比較動画がありますので、こちらを確認して下さい。

www.youtube.com

全体的にツヤがあるようなグラフィックになっているような気がします(笑)

私は専門的なことはわからないのですが、素人目に見ても綺麗になっている気がします。

ãFF7ããªã¡ã¤ã¯ãã°ã©ãã£ãã¯ãé²åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

特にキャラクターに関しては、目の透明感や肌のツヤなど格段に向上しているような気がします。

前回のPVから3年半ほどたっていますので、妥当なのかもしれませんがユーザーとしてはありがたいことですね。

ちなみに原作と2015年PVの比較は下記の動画になります。

www.youtube.com

こちらに関しては、ハードが3世代も離れているので当たり前ですが、グラフィック、ゲーム性共に大きく進化しています。

今からプレイするのが楽しみですね。

かなり待ったタイトルなので舐めまわすようにプレイしていきたいです(笑)

まずは、6月の情報解禁に期待⁉

 

それでは、また。

 

[http://:title]

 

[http://:title]