上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

SIE吉田氏もニンテンドースイッチ VRに期待⁉

SIEのゲーム開発事業の責任者である吉田修平さんもニンテンドースイッチVRに期待しているそうです。

gamecolumn.blog17.fc2.com

この方は、今回のことに限ったことではなく、他社のゲームでも良いものは良いと発言していますね。

一ゲームファンとして、他社のゲームなどに対してコメントされるので、凄く好感のもてる方だと私は思っています。

blog.esuteru.com

最近のSIEはゲームソフト開発の面で、任天堂に引けをとらないほど面白いソフトをたくさん発売していると思います。

こういった他社をリスペクトする姿勢があるからこそ良いものを生み出せるのかなと個人的に思っています(笑)

今年もSIEはゲーム業界を盛り上げてくれることは間違いないと思いますので、期待して待っています。

 

それでは、また。