上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

FF7 リメイク 続報

FF7リメイクに続報があったようです。

開発リーダーであった浜口直樹さんがCOディレクターに就任されたようです。

https://www.jp.square-enix.com/recruit/career/contents/final_fantasy_vii_remake/

これによりどう変わるかは謎ですが、開発は進んでいそうですね。

ディレクターと聞くと、FF15での野村氏から田畑氏への交代がありましたね。

あの作品は、ディレクター交代からグダグダがあってストーリー改変からの中途半端になっていたり、ワールドの縮小など品質の低下と思われる部分が多くあり、FF7 リメイクはあのようにはなってほしくないですね。

FF15と同様に野村氏がディレクターをやっているので不安になります(笑)

それ置いといて、今年はFF7 リメイクに関する情報が多く出てきそうなので、期待して待ちましょう。

それでは、また。

 

FF7のPVおいておきます

https://www.youtube.com/watch?v=SW_8VOSpZL4