上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

【KH 仕様】DFF コスチューム追加 

DFFにアップデートにコスチュームの追加があるようです。

追加されるのはKH仕様のクラウドとスコールのコスチュームです。

www.youtube.com

www.youtube.com

KH3では、FFキャラが登場しなかったので久しぶりのこのコスチュームの登場ですね

特にクラウドはかなりの人気を誇るコスチュームで、プレイアーツでフィギュアも出ていました。

人気のコスチュームなので、ツイッターでの評判も良いですね。

 

 

KHでは、スコールはレオンと名乗っています。

KHプレイしていた当時はFFを知らなかったため、レオン=スコールと知ったのはかなり先のことでした(笑)

髪が長くて微妙に原作と見た目が違うのもあり、FF8の主人公だとは思わなかったんです(笑)

KH3にはFFのキャラモデルを作成したものの、出演には至らなかったキャラクターがいるそうなので、今後のDLCでの参加に期待です。

 

それでは、また。

[http://:title]

 

[http://:title]