上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

ワンピース 映画最新作ではありえないメンツが共闘⁉

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

ワンピースの最新映画について続報が出ました。

今回の映画はアニメ20周年にふさわしい内容となりそうです。

www.famitsu.com

 

記事によると今回の映画では、普段ではありえないメンツが共闘するようです。

元ロジャー海賊団の船員であり「鬼の跡目」と呼ばれたダグラス・バレット。最大危険度を誇るインペルダウンレベル6を脱獄した豪傑だ。この国家戦力級の最悪の敵を前に、なんと!海賊、七武海、海軍、革命軍、CP-Oという垣根を超えて7人のオールスターメンバー(ルフィ、ロー、バギー、ハンコック、スモーカー、サボ、ルッチ)が共闘し、一気に立ち向かう!まさに「立ち上がれ、全勢力。」を体現するこのビジュアルは、日本、いや世界中で話題を呼ぶことは間違いない!

 

各勢力の人気キャラたちが共闘するようです(笑)

このメンツは燃えるヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

ルッチがどんな流れで共闘するのか想像ができない(笑)

確か前回の映画でサボと戦っていた気が...

個人的には、ハンコックのエロバトルに期待大ですルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

 

また、今回の敵はかなりの大物になるようです。

バレットは若くして英雄と呼ばれるほど軍人として戦場で活躍。だがとある事件をきっかけに軍部を辞任。その後ロジャーの強さに憧れて、ロジャー海賊団の船に乗る。しかしロジャー亡き後のバレットについては謎に包まれている...。彼は、まわりの武器など、あらゆるものを合体させ、変形させる能力を保持している事が判明。さらに〝覇王色の覇気〟もその身に宿し、その実力は海賊王にも迫る...!?この7人のオールスターメンバーを以てしても、この男を倒す事は、一筋縄ではいかない...それ程の強さだ!!この屈指の強敵に、ルフィ達はどう立ち向かっていくのか。全てはこの夏、スクリーンにて明らかとなる!!

 

ロジャー海賊団って何人覇王色いるんだよ(驚愕)

能力はキャプテン・キッドに似ているのかな?と予想しています。

しかし、インペルダウンは便利な設定ですね。

とりあえず大物は脱獄したことにしとけ感(笑)

それはともかく、バレットは海賊王の「鬼の跡目」と呼ばれた男。

きっと四皇に迫る強さなのは間違いない⁉

8月9日(金)の映画公開が楽しみで仕方ない(笑)

映画の続報も楽しみに待ちましょう。

 

それでは、また。

 

[http://:title]

[http://:title]