上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

【驚愕】ゴジラ最新作はBGMにお経を使用⁉

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

現在公開中のゴジラ キングオブモンスターズのBGMで般若心経が使用されております。

 

鑑賞中は全然気づかなかった(笑)

かなり盛り上がるシーンの曲なのですが、お経が使われているとは(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

海外の監督は凄いですね(笑)

お経をBGMにするとは... さすがハリウッド映画です(笑)

 

映画の内容も非常に面白いので、まだ観に行かれていない方は是非ご鑑賞ください。

2時間の映画の中で、終始怪獣バトルが行われているのではないかというぐらい、

バトルが盛沢山になっています。

シリーズの中でも屈指の人気を誇る怪獣たちのバトルなので、非常に盛り上がる内容となっています。

また、次回作ではキングコングとの共演を果たすいうなのでそちらにも期待です(笑)

 

それでは、また。