上司に逆らえない社畜の雑記

ゲーム情報、映画情報を中心に記事を書いています。

【可愛い】名探偵ピカチュウ 絶好調

ãåæ¢åµããã«ãã¥ã¦ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

先日、日本で世界最速公開をした名探偵ピカチュウですが、5月10日に全米でも公開がされ5800万ドルのオープニング興行収入を記録しビデオゲームの実写記録としては最高記録となりました。

いや~日本発のゲームの映画が世界で成功しているというのは、日本人として凄く嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

私も映画を観てきたんですが、凄く面白かったです。

消防隊のゼニガメや警察犬のガーディなど、その特徴を生かしながら人間とポケモンとが共存している世界を描いていて原作やアニメをリスペクトした内容となっております。

また、ネタバレになるので語れませんが、おそらくゲームの世界の何年後かの世界という設定でつくられているのではないかと想像できる部分もあり、ゲームをプレイしてきた世代はニヤリとすること間違いなしです(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

私は、この映画の一番の魅力はピカチュウにあると思います。

ãåæ¢åµããã«ãã¥ã¦ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

モフモフで可愛らしいんですが、中身がおっさんという超絶ギャップがたまらないです(笑)たまらなく可愛い

あのテッドを連想させるような設定ですね。

さすがにピカチュウなので彼とは違って下ネタを話すことはありませんが(笑)

この設定自体は、映画の内容に凄く深く結びついているので、観れば納得されると思います。

www.youtube.com

 

 

 

映画を観た方からの評判も凄く良いので、まだ観ていない方は是非劇場へ観に行くことをおすすめします。

きっとあなたもピカチュウの虜になるはず(笑)

 

それでは、また。

 

[http://:title]

[http://:title]

[http://:title]